孫から祖母への粋なサプライズ!SNSで話題のAmazonプライム新CM

「Amazonプライム」が公開した新CMが、SNSで「泣ける」と話題になっています。孫と祖母の心温まる交流に、きちんと「Amazonプライム」の良さを絡めている、CMとして秀逸な仕上がりです。

久しぶりの再会

出先で母から「近くまで行くならおばあちゃんのところに寄ってあげて」とのメールを受け取った息子。

1

愛車でのどかな田んぼ道を進み、祖母の家へ。

2

祖母は孫を見て満面の笑みを浮かべて歓迎します。

3

孫は、身体の自由が利かなくなってきた様子の祖母にちょっとショックを受けた様子。久々の再会であるということがうかがえます。

4

1人暮らしの祖母を喜ばせたい

家の中では亡き祖父の写真が仏壇に飾られ、水切りカゴに置かれた祖母1人分の食器が切ない…。

5

ふと目をやった先に、若かった頃の祖父母の写真が。

6

この写真を見て孫はあることを思いつきます。

7

「Amazonプライム」で何かを注文したようです。

8

素敵なサプライズ

翌日、再び祖母の家へ。昨日注文した「Amazon」からの荷物が届きました。

9

荷物の中身はなんだったのかというと、若いころ祖母がかぶっていたヘルメットにそっくりな、星柄が付いたヘルメットでした。

10

祖父と祖母が過ごした思い出の時間を孫が再現するという、最高のおばあちゃん孝行ができました。

11

おばあちゃんを喜ばせたい孫の行動が胸を打つAmazonプライムのCMでした。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る