ヒーローだって朝はバタバタ!スパイダーマンがダッシュで向かうその先は?

みんなのヒーロー、スパイダーマン。本日も人々に勇気を与えるべく出動します。でも実際のところ、スーパーヒーローの朝はこんな感じ…超バタバタだったりするようです。

えっ!?これがあの…?

こちらが、スパイダーマン…の中に入っている人、のうようです。目覚ましで起きるも、ベッドから転げ落ちてしまいます。

時間ギリギリ行動のようで、シャワーを浴びながらの朝食(笑)。

着替えてからの、栄養ドリンク!?

一度外へ出ると…

ドタバタで身支度をするも、一度外へ出れば誰もが憧れるヒーローです。

エレベーターに乗り込むと

少年はビックリ。

足のポジションもマネしてみたくなります。

タクシーをつかまえるも、後から来た女性に乗車されてしまいますが…

ミラーにはフィギアが。やはりみんなのヒーローなんです。

バスに乗っては一目置かれ

お年寄りの荷物を運ぶ、心優しいスパイダーマン。

スパイダーマンが向かう先は!?

そしてようやく目的地に辿り着いた様子。ひらりと屋上から降りた先は、小児病棟でした。

 

窓掃除をするのその大きな手のひらに、自分の手を合わせる少年。ヒーローのように、病と闘えますように…。

オランダのヘルスケアカンパニー、フィリップスのCMでした。

みんなのヒーローの、意外と普通な一面。何だかホッとするとともに、自分も頑張ろう!と勇気をもらえる気がしますね。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る