美魔女代表・デヴィ夫人、驚異の美肌を輝かせ魅惑のダンスを披露!「ポンズ」新CM

70歳を超えてもなお、スカイダイビングや空中ブランコなど新しいことに挑戦し続け、世間を驚かせているデヴィ夫人。今度の挑戦はいかに?世界で170年愛されているという歴史を誇る「ポンズクリームクレンジング」のCMで明かされます!

美肌のカリスマ

御年76歳にはとても見えない後ろ姿です。

1

透明感のある白い肌にトレードマークの赤い口紅が映えます。

2

艶めかしい胸元…しつこいようですが、どこからどう見ても76歳には見えません!

3

情熱とチャレンジ精神が炸裂!

黒の背景と衣装に美しい肌を輝かせながら、踊り始めました。

4

デヴィ夫人曰く、「難しいステップにも挑戦した」とのことです。そんな難しさを感じさせない涼しげな笑顔。

5

美肌の秘訣はコレだ

なんと言っても、肌に大切なのはメイクをきちんと落とすこと。「ポンズ クレンジングクリーム」はしっかりメイクオフ、マッサージによるリフトアップ、スキンケアと1つで3役が期待できます。

6

オイルではなく、美容液ベースなので、マッサージをすることでメイクを落としつつ肌には美容液が浸透していきます。

7

「オーマイポンズ!」

メイクの下から現れた驚きの素肌。「オーマイゴッド」な「オーマイポンズ」効果は絶大です。

8

挑戦する心を忘れないデヴィ夫人のエイジレスな美しさが女性に勇気を与えてくれる、「ポンズ クリームクレンジング」のCMでした。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る