ともに“折れない”が代名詞…出川哲朗&ゼブラの「デルガード」が出川学園を創立!

首以外の骨はすべて折ったという経験を持つ出川哲朗さんですが、心は決して折れません。そのことから、ゼブラの“折れない”シャープペンシル「デルガード」が、“折れない”を学ぶことができる出川学園を創立。出川さんを学園長に任命し、なんと校歌まで作ってしまいました。

校歌斉唱

「たまに勝っても だいたい負ける」という出だしの歌詞が、まさに出川さんの生き方を象徴しています。

1

学園でのリアルガチ授業

“数学”ではありません。“算数”の時間で「九九を完璧に言えるまで折れない!」をテーマに何度も九九を間違える出川学園長。

2

“体育”で「超高速アタックをレシーブするまで折れない!」出川学園長。何度、ボールが身体を痛めつけたことでしょう…。

3

“英語”では「デルガード」が折れずに強いということをアピールしすぎて、生徒に誤解を与えてしまった出川学園長。

4

でも、決して折れません

鼻の両穴にこよりを入れられても。

5

熱湯風呂に突き落とされても、「折れずにいれば チャンスは来るさ~♪」なのです!

6

「デルガード」も同じ

シャープペンシル「デルガード」もスリープッシュ(3回押し)までは絶対に折れません。

7

4回以上芯を押し出すと、折れますのでご注意を。

8

最後だけはキメましょう

校歌が終わると「折れるなよ~!」とカッコつけた出川学園長でした。

9

ゼブラ公式チャンネルでは出川学園長が実際に行った英語、算数、体育の授業やインタビューを見ることができます。「折れない」同士の出川哲朗さんと「デルガード」の相性ぴったりのCMでした。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る