リビングで音楽、映画、ヨガを楽しむ北川景子が美人すぎる!Sony「4Kブラビア」CM

最近DAIGOさんと結婚し幸せオーラ全開の北川景子さんが、SONYのCMに登場です。リビングで思いつくままに自分時間を楽しんでいる様が、とてもお美しい!

「明日、傘いるかな…。」

ドライブでも行こうかな?明日の予定をぼんやり考える北川景子さんが登場。

そして、お気に入りの曲をチェック。

『パスコード4854』が流れ始めました。この曲をBGMに、北川さんの自由時間が始まります。

リビングにて、テレビと愉しむ時間

どうやら場所はリビングのようです。パソコンやタブレットではない、大画面のテレビ前。

ふと横に目をやると…猫の置物が。そこで北川さん、閃いた!

「猫の映画」。そう、リモコンのようなものに語り掛けます。

すると大画面に猫の映画が。実はこれ、音声入力でコンテンツを検索できるテレビ、Sony「4Kブラビア」なんです。

猫が食べる仕草を見て、お腹がすいてきた北川さん。ボロネーゼの作り方を検索し、「美味しそう!コレ作ろう。」と作って食べています。さすがのお料理上手!でも「食べてばっかじゃ…。」と、次に検索したものは?

インド式の“ヴィンヤサヨガ”です。ポーズで深くリラックスしていたら、その発祥の地が気になってきました。「インド旅行」「象のタクシー」と、興味の赴くままにコンテンツを愉しみます。

好奇心旺盛の女性はステキです!

Sony「4Kブラビア」のCMでした。北川景子さんのアップは、見惚れてしまうほど美しいですね。最後に言ったキーワード、「マラカンブ」の検索結果も気になるところです…。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る