夏の必需品「ポケムヒ」と一緒に三戸なつめ&ハローキティが旅する姿とゆるいダンスにほのぼの♪

外で蚊に刺されたときのあのカユみ…「かゆみ止め」さえ持っていれば解放されるのにと後悔したこと、ありませんか?そんな時の強い味方が「ポケムヒ」です。

「ポケムヒ」のイメージキャラクター・三戸なつめさんとハローキティが「ポケムヒ」と楽しくおでかけする様子を描いたキュートなCMをご覧ください。

イメージソングに楽しい仕掛け

このCMのために書き下ろされたという、なつめさんが軽快に歌う「おでかけサマー」の歌詞の中には「サマーも好きとYOU」という「モスキート(蚊)」が聞えるようになっているこだわりぶりが。

1

キュートなコンビ

まあるいおでこと短すぎる前髪がチャームポイントのなつめさんと一緒にお出かけするのは、なんとなつめさんと同じ髪型のハローキティ。

無題

実際はポケットサイズです

パラソルの下でスタンバイしているピンクのポケムヒ。

2

車のルーフに積まれているポケムヒ…。大丈夫です、実際はポケットに入るお手ごろサイズです。

3

夏への期待に心が躍る

夏の風物詩、花火!

4

ビーチで日光浴してリラックスもしたい。

4-2

スイムキャップはかわいいし、海や山に双眼鏡を持っていくのも理解できます。しかしなぜ、マネキンの手が!?

5

蚊までキュート

よく見るとなつめさんとハローキティの“カワイイ世界”ならではの、実にカラフルな蚊がたくさん飛んでいます。

6

今まで数々の芸能人と共演を果たしてきたハローキティですが、今回コンビを組んだ三戸なつめさんはその中でも群を抜く相性の良さではないでしょうか?「ポケムヒといっしょにおでかけキャンペーン」を実施中の「ポケムヒ」のCMでした。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る