何が起こるかわからない!タカラトミー プロデュース 空港を舞台にしたリアル「人生ゲーム」

楽しい旅も飛行機から降りて荷物を受け取る頃には誰でもお疲れモード。そんな乗客たちに、タカラトミーが空港で「人生ゲーム」を仕掛けました!

荷物を取ると黄色のマス目に現れるサプライズの数々

「有名シェフの高級デザート食べ放題!」と書かれたマスにあたった女性には、ゴージャスなスイーツとともにシェフが現れます。スイーツを食べた女性たちは、疲れも吹っ飛び、とろける笑顔を見せてくれます。

04

続いてお疲れ気味な様子の男性の荷物があったのは、「金髪美女からお祝いをもらう!」のマス。

31

すると、突如現れた2人の金髪美女にドリンクを渡され、ほっぺにキス…。いまだに状況がわかっていないようですが、とっても嬉しそうです。

2

娘から両親へ、愛がたっぷりのサプライズ

さて、こちらの男性へのサプライズは何でしょうか?

5

「Surprise!胸いっぱいの愛を受ける!」
他のマス目の内容と比べて少し抽象的ですね。どういうことでしょう?

6

現れたのは…振袖姿のひょっとこ?

7

実は、男性のお嬢さん、美涼(みすず)さんだったのです。最近ハタチを迎え新成人となった美涼さん。実は、ご両親に恩返しと感謝を伝えるため、結婚式を挙げていない2人に「サプライズプチ結婚式」を企画したのです。

8

お父さんが飛行機に乗っている間に、まずはお母さんを呼び出してサプライズ。ヘアメイクの専門学校に通っている美涼さん自らがお母さんにヘアメイクをしてあげるという凝りっぷりです。お母さんはウェディングドレス、美涼さんは華やかな振袖をまとい、お父さんが帰ってくる空港へと向かいます。

9

そして、ひょっとこのお面を着けた美涼さんがお父さんをびっくりさせるとウェディングドレス姿のお母さんも続きます。プチ結婚式の始まりです。美涼さんが感謝の気持ちを伝える手紙をご両親の前で読んでいると、感極まって泣き出してしまいます。お父さんは「がんばれ!」と励まし…。

10

最後はお父さん、お母さんが愛を誓ってキス。美涼さんもご両親とこれからもずっと仲の良い家族でいようねと約束しました。

12

空港で繰り広げられる、クスッと笑ってしまうものから胸が熱くなるような感動サプライズまで。まさに驚きと歓びにあふれたリアル「人生ゲーム」でした。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る