セレブ気分が味わえる!ジュード・ロー主演 大人の遊び心をくすぐるLexusのCM

1999年の映画『リプリー』でアカデミー助演男優賞にノミネート、そして2004年の『ピープル誌』で「最もセクシーな男性」に選ばれた、イギリスの人気俳優ジュード・ロー。そんな彼が、レクサスのCMに登場と思われつつ…運転しているのはどうやら彼本人ではなさそう?なのです。見ている人も、人気俳優の華やかな遊びを味わえるクールな映像をご紹介します。

ジュード・ロー、ホテルに到着

車を降りてホテルマンにキーを渡し、バレーサービスを受けるジュード・ロー。ホテルマンが駐車場まで車を回送すると思いきや…向かう先は駐車場ではなさそうなのです。



セレブの世界へようこそ!

レクサスに乗り、気分も高揚してしまったホテルマン。赤いスーツを脱ぎ、憧れのセレブ界へ。そこでは未知なる楽しい宴が繰り広げられているのでした。

Lexus RXの華麗なる走り

Lexus RXの走りに身を任せ、煌びやかな世界を堪能します。


華やかな世界に、見ている方も思わずウットリ。こんな大人の世界があるんですねぇ。

サインを求められてみたり。気分はすっかり有名人!

夢時間は終了

しかし夢の時間はいつまでも続かないようです。ホテルで待つ、ジュード・ローの元へ。「やれやれ、長いことお楽しみだったね。」といった表情の彼。

運転席をご本人へお返しし、赤いスーツを渡され本来の自分に戻ります。ほんの“一夜の夢物語”でした。


“Lexus RX”のコマーシャルでした。BGMもクールな、セレブ気分を味わえるゴージャス映像。見ているだけで気分が高揚します!

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る