すべてがクロスオーバーするフィアットのCM 日本人天才ドラマー少女が躍動!

“人間千手観音”の異名を持つ、若き女性ドラマー川口千里さん。5歳から電子ドラムをおもちゃだと思って叩き始めたのをきっかけにドラムを始め、8歳になると「手数王」こと菅沼孝三氏に師事。2010年にはドラムサイト「ドラマーワールド」にて、世界のトップドラマー500人の1人に選ばれるほどの実力の持ち主です。

そんな世界的に有名な若き実力派ドラマー川口千里さんが、イタリアのオシャレなコンパクトカー、フィアットのCMで、そのスゴ技を魅せています。

イタリア海洋都市アマルフィ

世界遺産にも登録された「世界一美しい海岸」と言われる海洋都市アマルフィ。フィアットの洗練されたコンパクトカーがその美しい海岸沿いを走ります。


すべてをクロスオーバーするフィアット500X。世界的な名車である500のDNAを受け継ぎ、力強さ、快適さはイタリア車の魅力の集大成とも言えます。そしてその優雅な走りは東京でも

ロスでも、ディテールにこだわった都会的な雰囲気とともにあらゆる都市を魅了します。

川口千里さんのドラミング

“人間千手観音”とも言われる川口千里さんの、力強いドラミングに合わせて。

胸に響くコーラスとボーカルと共に。フィアット500Xはビートとメロディーに溶け込むかのように、独自のスタイルで走り続けます。

イタリアの古都アマルフィでも、都会的なロス、東京でも、その洗練されたボディーで街中に溶け込むスタイリッシュなフィアット500Xのコマーシャルでした。

イタリア車特有のオシャレな雰囲気が全面的に漂うこのCM。川口千里さんのドラミングも海を渡り、フィアット車へクロスオーバーしているようです。『瞬き禁止です。気合いを入れてみてください (^o^)』とご本人からもコメントが。音声をONにして、ぜひご覧ください。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る