こんな夜景みたことない!東京タワーの大展望台で煌めくネオンと360度3D映像投影

東京タワーの素晴らしい展望と大きな窓ガラスを活かし、東京夜景の上空に3Dプロジェクション映像を映し出し大好評だった「TOKYO TOWER CITY LIGHT FANTASIA」。昨年よりももっとグレードアップして、今年も東京タワーにファンタジックな夜景をお届けします。

360度ロマンチックな展望台に感激

今年の「TOKYO TOWER CITY LIGHT FANTASIA」は、360度のプロジェクションマッピングを実現。大きな窓に特殊なフィルムを貼り、そこに東京夜景の上空に3Dプロジェクション映像を映し出します。フィルムが貼られていない窓からは東京の夜景が一望でき、ファンタジックな映像と美しい夜景が楽しめるとして、早くも話題となっています。

夜空に浮かび上がる幻想的な海、花火の映像など、東京の美しい夜景に心が奪われ、普段では味わうことのない感動の波が押し寄せます。

夜景と3D映像の融合という新しい夜景の楽しみ方を提案した東京タワー。「TOKYO TOWER CITY LIGHT FANTASIA 2015-2016」は、2016年4月3日まで開催されます。どこを見渡しても夢の世界に浸れるなんて、とっても素敵な試みですね。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る