ケニア人の営みの中で存在するモバイル機器。その距離感と笑顔が美しい映像

ケニアから美しい映像が届きました。人々の営みの中に、よい感じの距離で存在するモバイル機器。ケニアの人々の生き生きとした時間の中、モバイルがそっとサポートしてくれています。“This is For You.”というタイトルの、心洗われる動画をご紹介します。

都市、人々、暮らし

ケニアのとある街では、車も人も忙しなく動きます。バスをつかまえるのに、利用するモバイル。


喜びも悲しみも

喜びの中にも、悲しみの中にも、その時を記憶するのに、そして悲しみを和らげるのに使われるモバイル。


探しものを、見つけるために

“真実”を探すため、また“目的地”を探すために。モバイルは欠かせません。そしてそれはいつも人々の中にあり、分かち合う時間がそこに流れています。

そして、日常のあらゆるシーンが美しいことを思い出させてくれます。


遠く離れていても伝わる気持ちだったり

友達とのかけがえのない時間や

ワクワクの新発見に胸をときめかせること。夢や希望、誰かを想う気持ちやシェアすることなど…たくさんの可能性を秘めているのです。


ケニアの通信会社、サファリコムのCMでした。人々の笑顔の中に、ここぞと言う必要な時にだけ利用するモバイル機器。歩きスマホが多い私たちの、お手本となるような動画かもしれません。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る