クロネコが宅配用ボックスを組み立て!?ネコ好きにはたまらないヤマト運輸のWEB限定CM

猫鍋、なんていう写真がインスタグラムなどで一時期流行っていましたが、猫は狭い空間に入ると安心するのか、ダンボール箱なども大好きです。その習性を利用した、「ニャンパココンテスト」なるものを宅配業者のヤマト運輸が募集中。それに関連して、クロネコが宅配用のボックスを組み立てるというWEB限定CMが公開されています。

宅配用のボックスをネコが組み立て

「宅配便コンパクト」専用ボックスを組み立てていきます。組み立てる前の箱をズルズルズル、と引きずってきて、スタンバイ。

まずは底面から

まずは底面の折を順番に立てていきます。鼻先と前足を使って、器用に作業するクロネコ。次に、正面を内側に折り込んで…。

大好きなネコ缶を詰めて…

箱が組み立て終わったら、今度はボックスの中に大好きな缶詰を入れるクロネコ。最後は蓋側のシールを口で丁寧に剥がしていきます。

ボックスの完成!

最後は蓋をかぶせてシールになっている部分をピタッと接着します。

どうでしたか?クロネコでも組み立て可能なほど、簡単、コンパクトなこのボックス。用途に応じて、色々なボックスが選べるのは良いですよね。犬ではなく、ネコが労働する、というのも珍しい光景。それにしても可愛くて癒やされます。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る