コーヒーショップの驚愕サプライズ!新作チョコレートドリンクを飲むと体が宙に浮く!?

日本でも時々テレビで特番を組まれるマジックショー。昔からスプーン曲げやらトランプやら色々ありますが、最近ではあまりに高度すぎて自分の目を疑いたくなってしまうものなんかもありますよね?そんなマジックを日常の生活の中で偶然目にしたら…。あなたならどうしますか?

多くの人で賑わうコーヒーショップで

4月11日、場所はケベック州サン・ローランにあるTim Hortonsというコーヒーショップの店内。土曜日だけあって多くの人で賑わっています。そこへあるカップルが来店。女性は「クリーミー・チョコレート・チル」というドリンクをオーダーします。

二人は席に着くと、男性の方はスマホをいじり始め、女性は早速先ほどオーダーした「クリーミー・チョコレート・チル」のストローに口をつけます。すると、彼女が一口飲むごとに驚きの出来事が!!

ドリンクを飲みながら宙に浮いていく女性

ドリンクを飲みながら、徐々に椅子から浮いている彼女を目の当たりにし、びっくりして椅子から離れる彼氏。

どういうことなんだ?君、浮いてるよ?

そんな彼氏の様子に、何事かと周りもざわつき始めます。やがて着地した後、椅子から降りた彼女に「こんなに高く浮いてたよ!」と力説する彼氏。二人はそのままお店から出て行ってしまいます。

イリュージョニスト登場!

そしていよいよ種明かし。店員の一人が、隠れていたイリュージョニストのダーシー・オークを紹介します。

その場にいた人はようやく腑に落ちた様子で、同時に拍手喝采の大喜び。中には一緒に写真を撮って貰う人の姿も…。

この後、店内にいたお客さん全員に新作の「クリーミー・チョコレート・チル」が無料で配られると、大人も子どももみんな満足そう。

Tim Hortonsで新しく発売された「クリーミー・チョコレート・チル」のキャンペーンとして行われたサプライズですが、その場にいたらきっと誰もが自分の目を疑うはず。一体どのような仕掛けなのでしょうか…。

(参考サイト:YouTube

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る