噂のバンド『五五七ニ三ニ〇』のMVがヤバカッコイイと話題に!

超重厚系なバンドサウンドに、“10代特有のコンプレックス”を歌詞に乗せて演奏するのは何と中学生というから驚きです。噂のバンド『五五七七二三ニ〇』の“半世紀優等生”のMVショートバージョンが先行公開されました。

周囲との距離感

“学校”という異空間で、ひとりぼっちの私。みんな何がそんなに楽しいんだか…。「一人で大丈夫。」とは強がりで、人知れずこぼす涙が切ない少女が、一人、また一人…。


楽器を手に向かう先には…

そんな孤独な彼女らが、楽器を手に動き出します。向かう先には同類が。


そして遂に!!バンド結成!

ロックバンド、『五五七ニ三ニ〇』誕生!ギター5名+ドラム3名という、今だかつてお目にかかったことがない編成で、攻撃的かつ挑発的­なパフォーマンスを披露します。

そして前髪長すぎるボーカルが、切に歌います。

地味とかマジメとか優等生とか…私は変わりたい。
サヨナラ。昨日までの私。

『メンバー全員が中学生であり、本人たちの意向で学業との両立の為に、詳細は全て非公表』となってはいますが、よく見るとこのメンツ、どこかで見たような!?やはりファンの目は欺けないようで…。私立恵比寿中学、略して『エビ中』のメンバーじゃないか??なんて囁かれているようです。

とにかくカッコイイサウンドと、学祭ノリのパフォーマンスが魅力のこのMV。女子中学生8名のパフォーマンスユニット名「五五七ニ三ニ〇(ゴー・ゴー・ナナ・ニー・サン・ニー・レー)」を“ココナッツサブレ”と読むとか読まないとか…真相はいかに!?

(参考サイト:YouTube

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る