【癒され度MAX】“いっしょ”がかわいい動物たちの映像が、800万再生を突破して話題に

動物好きな方も、そうでもない方も、この映像にはやられる事間違いナシ!見ているだけで癒される…動物たちの仲良しっぷりが最高にキュートです。公開からわずか1週間ですでに800万回以上再生された大ヒット映像をご紹介します。

ねこ × ひよこ

仔猫と一緒におっぱいをいただいているヒヨコたち。親猫の博愛的な母性がスゴイ!

いぬ × ゾウ

一緒に水遊びした後、芝生でまったりしています。

距離感がステキなカップルたち

なんともほのぼのしますね。

イルカ × いぬ

「ついてこいよー!」と言っているようなイルカ君。ひたむきに追いかけるワンちゃん。

ナイスチームワーク賞

そしてこんなチームプレイも!拍手!!

AndoroidのCM、『Friends Furever』でした。動物の「Fur…毛皮」×「Forever…永遠」でFureverとしているようです。

多くの「かわいいねぇ!!」という大絶賛コメントが寄せられおり、中には「私たち人間も、この動物たちから友情と愛することを学ぶべきだわ。」なんて意見も。

この映像に使われている曲は、1973年にリリースされたディズニーアニメ、ロビンフッドの”Oo De Lally” 。「これを観て大きくなった!」と言う人の多い、アメリカの国民的アニメです。この映像を見て懐かしく思い出した人も多いよう。是非音声と共に癒されてみてはいかがでしょうか。

(参考サイト:YouTube

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る