YouTube200万回再生突破!女性の半生を“おしり”で綴るダイエット会社のCM
誰もが一度は考えたことがあるダイエット。特に大きなおしりにコンプレックスを抱いている人は多いのではないでしょうか?今回は、そんな大きなおしりが主人公の動画をご紹介します。
私はこのおしりと共に生まれた
画面に登場したのは生まれて間もない赤ちゃん。「これが私のおしり。私はこのおしりを持って生まれました。」と主人公の声が語ります。
主人公の半生をおしりで綴る
ティーンエージャーになった主人公。外で遊んだり、ダンスパーティーで踊ったり。この頃はまだ主人公とおしりの関係は良好だったとか。
大人になるにつれ、おしりとの関係は難しくなったと語る主人公。それでも「こんなおしりでも仕事を得ることができたし、ジムの会員にもなれたし、ボーイフレンドだってできた」と振り返ります。
そしてついにおしりが言うことを聞かなくなったと言う主人公。気づけば過去12年間で7度のダイエットに挑み、理想的なおしりを手に入れた瞬間もあったけれど、度重なる体重の増減により服のサイズは6サイズもアップダウンしたとか。
おしりばかり気にしていてはダメ。頭を使おう!
動画の最後にやっと顔出しをした主人公。彼女がこれまでの経験を経て気づいたこと、それは“おしりが気になって、おしりばかりを見てきてけど、おしりといい関係を築くにはおしりに目を向けるんじゃなくて、頭を使っておしりをコントロールしなくちゃいけない。”ということ。
頭を使って、理想的な減量計画を立てることを訴求する、Weight Watchersというダイエット会社のCMでした。
(参考サイト:TAXI)
0