罠にかかる人続出!ワンちゃんを“エサ”にした米アパレルのサプライズプロモーション

コロンビアのとある場所で、一匹のバセットハウンドが立て看板とともにリードにつながれています。時には公園、道路、ショッピングセンターなどなど。不思議そうに通り過ぎる人や立ち止まる人。もしあなたならどうしますか?

通りに一匹のバセットハウンドがつながれていたら?

そのバセットハウンドがつながれている立て看板には、「GPS」の文字の下に「驚きに出合えます」と書いてあります。

人懐っこく通り過ぎる人の顔を見上げながら尻尾を振るバセットハウンド。そんな中、足を止めてバセットハウンドのリードを立て看板からはずし、一緒にお散歩へ出かける人たちも現れます。中にはこんな小さな女の子も…。

ショッピングセンターの中へ

あるショッピングセンターにその立て看板とバセットハウンドが置かれていると、次から次に通りがかる人がバセットハウンドを連れてお散歩に出かけます。バセットハウンドに連れられてたどり着いた場所は…。

そう、バセットハウンドのブランドキャラクターでおなじみの、Hush Puppiesの靴店にたどり着いたわけです。そして無事たどり着いた人には、お店の人からクーポンのプレゼントが手渡されます。

中にはクーポンを受け取ってすぐに、靴を選んで購入する人も。

犬好きならつい足を止めてしまう可愛いバセットハウンドが、プレゼントを運んでくれる…。そんな素敵なサプライズはもちろん大成功!こんなドッキリならぜひ引っかかってみたいものですね。

(参考サイト:YouTube

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る