【衝撃映像】40年後の恐ろしい現実・・・かわいいシロクマたちはどこへ!?

かわいいシロクマたちのハグ、キュートなパンダのダンス、恋こがれるゴリラ、愛くるしいライオンの子どもたちのじゃれ合い・・・私たちは野生動物のおもしろくてかわいい映像に、いつも癒されています。もしも、この動物たちが地球上から消え去ってしまったら・・・かわいい映像をとらえていた画面は、一体どうなってしまうのでしょうか。WWFが公開した衝撃的映像が話題となっています。

流れるのは、ただ砂嵐の画面。

かわいらしい二対のシロクマをクリックしたその先には、砂嵐の画面が映し出されるのみ。砂嵐の“シャー”っという音の中、静かに警告メッセージが告げられます。

地球温暖化により、この映像はもうご覧になることはできません。たった40年間で、地球上の野生動物の50%以上が姿を消しました。
このメッセージを皆でシェアし、何かを変えていきましょう。

地球温暖化により過去40年間で、野生動物の半分以上が姿を消しているという衝撃的事実。そして残りの半分も、40年後にはどうなってしまうのでしょう。動物のかわいい映像に癒されたことがある方は、是非動画をクリックしてみてください。私たちに出来ることがきっと見つかるはずです。

地球温暖化による野生動物の絶滅危惧を示唆した、啓発メッセージでした。

(参考サイト:YouTube)

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る