キム・カーダシアンの執事はまさかのスピーカー!?Beatsの新作CM
ハリウッドセレブの代表格といえるキム・カーダシアンは、そのプライベートの様子をさまざまなコンテンツを通じて披露してきたものの、いまだに謎に包まれた部分もあります。そんな彼女の不思議な魅力にフォーカスしたCMを、音響ブランドのBeatsが公開しました。メディアを賑わすカーダシアン氏の“イメージだけ”で企画された動画は、シュールでありながらもどこか生々しいリアル感が漂っています。
企画の中心となるのはカーダシアン氏と彼女専用の“音楽執事”とも言うべき若い男性。朝起きる瞬間から洋服を選ぶ瞬間、運動している間もプールでリラックスしている間も常に彼女の隣でスピーカーを持ち続ける男性の様子がシュールな笑いを誘います。
通常であれば「こんな人はいるわけない」と思うところではありますが、カーダシアン氏の人となりを知っていると「もしかしたら本当にいるのかもしれない」と思えてしまうのがポイント。キャストの印象を最大限活用し広告表現に活かしています。
音楽が人生にとって重要な意味合いを持つ人に向けて、圧倒的な知名度を誇るセレブをキャスティングしつつ、独特な笑いで商品を印象付けようと試みた意欲的なCMでした。
その他の広告事例についてはこちら
https://predge.jp/search/post?genre=24
会員登録、メルマガの受信設定はこちら
https://predge.jp/
0