キレ塚、エロ塚、パブ塚、マジ塚、さて広告商品はなんでしょう?
「靴下屋」「Tabio」などの靴下専門店を運営・展開するタビオは、自社ブランド「Tabio MEN」の公式アンバサダーに窪塚洋介さんを起用。就任記念のムービーシリーズを4月に配信開始したところ、累計再生1000万回突破したことを発表しました。これを記念して、公式オンラインストア限定となる「靴下こだわれよ!!」キャンペーンとして、Tabio MENブランド商品・Tabio e Collection商品が全品10%OFFとなる施策も実施されました。さらに、渋谷宮益坂下の愛ビジョンでも2024年5月までの約1年間動画が放送される予定となっています。
配信されている動画は、以下の4つ。どれもまったくちがう雰囲気のなか、靴下にこだわる人の愛の深さを感じさせる仕上がりになっています。
・第一弾(キレ塚):
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・第二弾(エロ塚):
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・第三弾(バブ塚):
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・第四弾(マジ塚):
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Z世代からミレニアム世代までの幅広い層から支持を得ている窪塚洋介さんを起用してのメッセージ性の高い動画の配信。再生回数の伸びもその人気の高さを示しています。まさかの靴下をテーマにここまでの演出ができるとは驚きです。シンプルに作り手が声を大きくして伝えたいことを、タレントに代弁してもらうことで、効果的に響くという好例ではないでしょうか。
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