2020年に対して溜まった“うっぷん”を晴らすおむつメーカーのキャンペーン

フランスのおむつメーカーLittle Big ChangeとクリエイティブエージェンシーBuzzmanは、新型コロナウイルス感染症の影響で世界中の人々が抱えることになった”うっぷん”を晴らすためのプレゼントキャンペーンをInstagramで公開しました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

@buzzman_agencyがシェアした投稿

 

Nappy New Year(ナッピーとはイギリス英語でおむつのこと)と題されたこのキャンペーンの内容は、「2020年」と書かれたおむつをはいた赤ちゃんの写真を「#LittleBigChange」のハッシュタグと一緒にInstagramに投稿するというシンプルなもので、抽選で半年分のおむつが無料で配られます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

MarkeTeam(@marketeamers)がシェアした投稿

 

用を足したあとの膨らんだおむつに書かれた「2020年」の文字は見た人の笑いを誘い、Instagramには多くの投稿が集まりました。2020年に溜まった”うっぷん”や、2020年に対してのク◯食らえ! という気持ちを、うまく”消化”させたキャンペーンです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Cindy(@mamkoala)がシェアした投稿

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る