錯視を利用した「隠れ疲労」が分かる広告が渋谷に登場! 「BARTH」によるプロモーション

TWOが販売する中性重炭酸入浴剤ブランド「BARTH」のプロモーションとして、錯視を利用した広告が11月29日〜12月13日渋谷に登場。

「#疲れが見えたら重炭酸」をキーワードに、すべてのクリエイティブの中にひらがなで「つかれ」が隠された6種類の幾何学模様の錯視アートを展開しています。

この「つかれ」が見えることで疲れていることを認識してもらうとともに、「つかれ」が潜んでいることを表現しています。

また、あわせて開催されているTwitterキャンペーン「隠れた疲れをぶっとBARTH」では、Twitter上に提示されるビジュアルに隠された「つかれ」を探し、見つけた「つかれ」の数を選んでツイートすることで「疲れ匂わせパーカー」と「薬用BARTH中性重炭酸入浴剤(3錠)」のセット、または「薬用BARTH中性重炭酸入浴剤(3錠)」が、抽選で合計1,000名様に当たるキャンペーンも実施中です。

その他の広告事例についてはこちら
https://predge.jp/search/post?genre=24

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る