Millerが開発した、世界に5つしかない”ビール専用”グローブ

大手ビールメーカーMillerは、新型コロナウイルス感染症の蔓延以降2度目の開幕を迎えたメジャーリーグを祝うため、世界に5つしかない”Relief Catcher(息抜き用グローブ)”という名前のビール専用のグローブを開発しました。

キャンペーンの開始と同時に公開された動画では「友だちにビールを渡すとき、大切な缶を落とさないようにMillerのRelief Catcherを着けてもらいましょう」というナレーションとともに、捕球ならぬ補”缶”シーンを紹介。

「鋭いライナーでも! 不規則に転がるゴロでも!」

「もちろんダブルプレーの場面でも!」

メジャーリーグの公式ビールスポンサーでもあるMiller Liteならではの遊び心あふれるプレゼントはSNSを中心に話題を呼び、Miller Liteの公式サイトから応募できる抽選にも多くの人が参加したようです。

その他のPR事例についてはこちら
https://predge.jp/search/post?genre=25

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る