コロナ禍での生活と、植物由来のパテの「混乱」をテーマとしたバーガーキングのプロモーション動画

新型コロナウイルス感染症の流行によって一変した「新しい日常とそれによってもたらされた混乱」をテーマに、バーガーキングが公開したのが、植物由来のパテを使用した「インポッシブル・ワッパー」のプロモーション動画。植物由来でありながら、牛肉だと混乱してしまうほどの味と食べ応えを、日々の生活の中で直面する“新しい生活様式あるある”とともに紹介しています。

リモートワークが長期化した結果、もはや「家で仕事をしている」のか、「仕事場で生活している」のか分からない状態に。

バイオリンのオンラインレッスンを受けたものの、一向に上達する気配なし。

ネットで気候変動の本を買ったら、プラスチックで何重にも包装されて届いた。

くしゃみをするときに肘で口と鼻を覆うようにと言われているが、その肘で握手代わりの「肘タッチ」をしていいのだろうか?

動画の最後には、女性が困惑したような表情でインポッシブル・ワッパーをほおばるシーンが。新型コロナウイルス感染症が流行してからというもの、世界は混乱することばかりですが、私たちを一番混乱させるのは、本物のビーフそっくりの「インポッシブル・ワッパー」ですよ、というオチで終わります。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る