“自由すぎる”バレンタイン限定商品を販売! ブラックサンダー「それもありでしょ?バレンタイン」

チョコレート菓子「ブラックサンダー」は、これまでに「一目で義理とわかるチョコ」と銘打ち、義理チョコ文化を煽りすぎてしまったことを反省し、もっと自由にバレンタインを楽しんでもらいたいという思いから、「それもありでしょ?バレンタイン」をテーマにした、世界一自由なバレンタインコレクション(全13種類)が購入できる特設ECサイト、および、ティザームービーとコンセプトムービーを公開しました。

 

ティザームービーでは、「あげなきゃいけない、返さなきゃいけない。そんなバレンタインの義務感や閉塞感。義理チョコを煽り続けたブラックサンダーにも責任があります。社員一同、心を入れ替え、今年のバレンタインに臨みます」と宣言。

そして、特設ECサイトの商品を紹介するコンセプトムービーでは、自由な発想の商品を開発青春時代の甘酸っぱい思い出を思い出せる「下駄箱」や、恋人と過ごす来年のために、壁ドンなどを練習できる「練習用マネキン」、さらには「に(2)ぼ(1=棒)し(4)」の日でもあるバレンタインデーにチョコ代わりに贈る「煮干し」など、これまでのバレンタインの常識を打ち壊すバレンタイン限定商品紹介しています。

 

これらすべての商品には、チョコを渡すだけではなく、かもっと好き勝手に楽しんでいいという思いが込められており、販売後すぐに完売し再販まで行う人気を見せています。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る