フタを開けたらゲーム開始! プリングルスの夢あふれる商品CM

Case: Pringles Has Entered the Game

ポテトチップスブランド・Pringles(プリングルス)がマイクロソフトのXBOXとコラボレーションして行ったCMをご紹介。
「Pringlesでゲーム空間に入ろう!」というキャッチコピーで、ゲームとともにPringlesを楽しんでほしい、と呼びかけたのです。

公園で犬を散歩させている男性と、それを見るカップル。


ここでPringlesのフタを開けると・・・ 男性がゲームのキャラクターに!


真夜中の駐車場、なにげない風景もPringlesを開ければ・・・

駐車場に止められている車がレーシングゲーム仕様に!


ゲーム空間に引き込まれた車の持ち主も、テンション爆上がり!!

テレビ見るサッカーも、迫力満点のテレビゲームに!


リモコンを操作すると、ライブなはずの画面が静止!

時が止まったうちに、パートナーのPringlesをいただいてしまいました。

Pringlesをあけたらどこでもゲーム空間に! ポテトチップスを食べるという何気ない行動に特別な意味を与えて楽しんでしまおうというキャッチーなCMでした。

(via Ads of the World)

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る