WILDERNESS IS OUR LEGACY ソヴァージュ 新作フィルム公開 プレスリリース

ソヴァージュの新作フィルムでは、心を惹きつける野生の動物たちと共に、果てしない広漠とした大地の美しさが表現されています。大自然の美しさと呼応するフレグランスの世界観を捉えたフィルムが、圧倒的な映像美と共に自由な思索を深めます。

見渡す限り果てしなく広がる、手つかずの地平線。パワフルなギターリフが、荒々しい岩だらけの大地と出会い、圧倒的な野生美を称え響きます。アメリカ西部の息をのむような極限のランドスケープ。

クレモン・ボーヴェとアルチュール・ド・ケルソゾンがレンズに捉えた野生の動物たちが息づく大地。世界を旅する2人のソヴァージュの世界観に精通した映像作家が、敬意と忍耐をもって、夕陽の中駆ける野生の馬や、飛び立つ鷲、荘厳なバッファローの姿を映像に収めました。神々しい動物たちは、ゴールドの光をたたえた映像と、野生動物の鳴き声や波のとどろきといったサウンドとともに描写されています。

ソヴァージュのスピリットのすべてが、こうした場所の魔法を触媒として輝きます。崇拝される自然の力を紐解きながら、「ソヴァージュ」という魔法の名の原点へと回帰する… そしてその香りを体現するジョニー・デップは、「野生はラグジュアリーではなく絶対的に必要なもの。それは私たちの遺産である」と、語りかけています。

ソヴァージュは、環境を尊重した画期的なリフィル ボトルを採用することで、その分野のパイオニアとして全力でそのかけがえのない遺産を守ります。崇高なる理想を掲げ、人類と自然との不可欠な調和への土壌を築いたフレグランスにとって、それは確固たるアティチュードです。

@DIORBEAUTY

#DIORSAUVAGE

#ソヴァージュ

配信元: PR TIMES
企業プレスリリース詳細へ »

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る