スマホより軽い!強風にも耐えられる、わずか200gのフルカーボンファイバー長傘 がMakuakeにて9/23(金)より先行予約開始。 プレスリリース

 

  1. カーボンファイバーを採用した長傘で重量がわずか200g、驚きの軽さです!
  2. 「380T高密度撥水」の生地を使用、雨粒が傘に付着しづらく、差した後瞬時に収納可能です!
  3. UVカット機能も搭載、日傘としても最適!2人でも余裕がある超大型サイズの112cm!

濡れづらく便利な長い傘。この傘は投げるとふわっと浮くぐらいの軽さです。
その重さはわずか200g!
なんとスマートフォンよりも軽く、持ち運びもしやすいです。

軽さだけではなく、様々な機能を備えている優れものです。

傘の骨はすべて「カーボンファイバー」という軽くて丈夫な素材が使われています。
壊れづらく、長く使うことができます。

力を入れて、傘を無理やり折ろうとしても大丈夫です。

シンプルなデザインでフォーマルとカジュアル、いずれのシーンでも大活躍!
雨の日の相棒に[フルカーボン長傘]はいかがでしょうか。

「長くて丈夫な傘が欲しい!」と思ったことはありませんか?
しかし、重さが原因で長くて丈夫な傘の購入を諦める人も少なくありません。

「200gフルカーボン長傘」は親骨と中棒(シャフト)、傘の主要な構造がすべてカーボンファイバーで作られています。

カーボンファイバーは近年よく航空機に使われる、軽さと強さを両立した素材です。
鉄の10倍の強度を持ちながら、重さは鉄の4分の1しかありません。

傘骨の素材をカーボンファイバーにし、改良した傘生地を採用することで、
従来の傘のおよそ1/3の重さに抑えることができました。

風が強い日に傘がめくれたり、壊れてしまった経験はありませんか?
傘骨に軽くて頑丈なカーボンファイバーを使うことで、「200gフルカーボン長傘」は壊れにくい傘になりました。

8本の張り巡らされたカーボンファイバーが傘をしっかりと風から守ります。

頑丈なカーボン素材を使うことで強度が向上するだけではなく、主要部品に金属を使っていないため耐腐食性もあります。

「200gフルカーボン長傘」は生地の表面に「380T高密度撥水生地」を採用しています。
これにより、生地の表面に水が付着しづらくなりました。

密度が高いほど生地の加工プロセスが複雑になりますが、その分、撥水効果も強くなります。

軽く振るだけで水滴を簡単に振り払え、傘を閉る際も、周囲に迷惑をかける心配がありません。

濡れにくい生地を使うことで乾きやすく、処理も楽チン、使った後すぐカバーに入れることも可能です。

2人で差しても余裕があるサイズです。
背中のリュックが濡れたり、肩や服が雨に濡れてしまったりする心配は、もうありません。

「200g フルカーボン長傘」はあらゆるシーンで大活躍!
シンプルなデザインなのでビジネスシーンでも違和感がありません。

軽いので、少しでも荷物を軽くしたいアウトドアにもうってつけ。

紫外線をカットするので、日傘として暑い夏を乗り切るアイテムにもなります!

荷物が多い学生さん等も軽量のため傘を持つ負担が減り、また大きいので肩やリュックが濡れるのが減って、雨の日でも通勤通学が楽になることでしょう。

 

傘のデザインはブラック・ネイビーと落ち着いた色を採用しています。

  • Makuakeの応援販売について

実施期間:2022年9月23日~2022年11月15日
詳細URL:https://www.makuake.com/project/emu_one_1/

  • 会社概要

株式会社Emu-One

Emuとは、フランス語で感動という意味です。Oneは1つという意味。
Emu-Oneは1つの感動を皆様にお届けしたいという思いが込められています。
弊社は皆様のより良い暮らしのために、デザイン性、品質、機能性に優れ日本でまだ珍しい製品を皆さまにお届けし、文化、国境を越え、多くの人たちの暮らしを豊かにするお手伝いをさせて頂きます。
貿易、物流や製造の専門知識を持ったスタッフが、サービスを誠心誠意提供致します。

配信元: PR TIMES
企業プレスリリース詳細へ »

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る