2014.11.18 広告・マーケティング業界HEADLINE

広告・マーケティング関連のニュースやコラムの中から、今日読むべき情報を厳選してお届け!

CCC、Tカードがライブチケットの代わりになるサービスを提供(AdverTimes)

カルチュア・コンビニエンス・クラブ(CCC)は18日、5111万人が利用するポイントカード「Tカード」をライブなどのイベントの入場チケットとして利用できるサービス…

動画視聴前の広告効果は?Googleが明らかにする動画広告の効果(MarkeZine)

2014年も終盤。デジタルマーケティング領域の今年のトピックとして外せないのが動画広告だ。

「Yahoo!ニュース」月間100億PVの内訳を解説 スマホがPCを超えたのはいつ?(Yahoo!JAPANニュース)

今月からYahoo!ニューススタッフブログがリニューアルしました。

役立つ情報だけだと不十分。好きになってもらおう。(マーケティンコンサルタント藤村正宏のブログ)

サクッと自動!Googleアナリティクスで面倒なレポート作成をしてくれるサービス・カスタムレポートまとめ11本(ferret)

百度、オプトの広告効果測定ツール「ADPLAN」をBtoBマーケットでの推奨ツールに認定(MarkeZine)

<デジタルサイネージ広告って本当のイイの?>2015年秋からの新型JR山手線で「中吊り広告」が撤廃(BLOGOS)

アップベイダーが運営するスマホ向け動画アドネットワーク「AppVador」が、SSP「Fluct」の連携を開始いたしました。(PR TIMES)

【参加者募集】「NPOマーケティング フォーラム 2014」を開催~NPOマーケティングの先進事例を体感(PR TIMES)

【12/3開催・東京】無料セミナー「2つのDMPを活用した新規獲得から顧客育成まで」(PR TIMES)

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る