SNS活用で広がりを……漆黒のラッピングバスで「落ちない」アイライナーを訴求
株式会社CAROが展開する、ダレノガレ明美プロデュースブランド「CAROME.」は、シリーズ累計販売数が380万本(2025年5月末時点)を突破したという「ウォータープルーフリキッドアイライナー」をリニューアル。2025年9月1日(日)から全国で発売を開始しました。
リニューアルを記念して、2025年9月2日(月)から10日(水)まで、渋谷・原宿・表参道エリアで「CAROME.」のラッピングバスを運行。リニューアルのテーマである“BLACK COLLECTION”を体現する真っ黒なデザインが、街中で強いインパクトを放ちます。
また、街でラッピングバスを見かけた人が撮影し、ハッシュタグ「#見つけたCAROME」を付けてInstagramやXに投稿すると、抽選で30名に「CAROME.ウォータープルーフリキッドアイライナー」全4色セットが当たる「走るCAROME.を見つけて」キャンペーンも同時開催。SNSでの波及も期待できる取り組みです。
製品イメージカラーともいえる黒で統一したラッピングバスで、「CAROME.」ブランドの存在感を強力に訴求。さらにSNSキャンペーンも組み合わせることで、実際にアドトラックと遭遇できなくとも、SNS上で投稿を目にした人に商品をアピールしました。都市部での話題作りと、SNSでの拡散力を同時に高めるアイデアを取り入れた施策です。
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