「ノー」は、新しい「イエス」。 ベルギー キッズブランドのスタイリッシュな広告

Case: Max & Lola

ベルギーの子供服レーベル「Max & Lola」が実施したプリント広告をご紹介。

同ブランドの世界観を描いたクリエイティブがこちらです。全4種類。

いずれも同じ衣装に身を包んだ子供たち(全員同じ子供)が整然と整列する中、Max & Lolaのスタイリッシュな洋服を身にまとった1人が、ポージングをしているというビジュアル。

コピーは…

No is the new Yes
(「ノー」は、新しい「イエス」)

皆と一緒、横並びになることをよしとせず(No)、自分らしさを示すことが新しいスタイル・トレンドを生み出す(New Yes)ことになると示唆しているようです。

(via adeevee)

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る