2015.1.20 広告・マーケティング業界HEADLINE

広告・マーケティング関連のニュースやコラムの中から、今日読むべき情報を厳選してお届け!

「歌舞伎フェイスパック」なぜ売れた? 「ジョジョの奇妙な冒険」仕様も新発売(AdverTimes)

2014年に「歌舞伎フェイスパック」をヒットさせた一心堂本舗(東京・千代田)は1月30日、テレビアニメ『ジョジョの奇妙な冒険』とコラボレーションした新商品…

コーヒー通販のブルックス、なぜ原宿にコンセプトショップを開いたのか?(Business Media誠)

「本格ドリップコーヒーが1杯19円」。こんなキャッチコピーが躍る広告を目にしたことがある人も多いだろう。

ソフトバンク・テクノロジー、インティメート・マージャーのパブリックDMP取り扱いを開始(MarkeZine)

ソフトバンク・テクノロジーは、インティメート・マージャーと販売代理店契約を締結。

キャンペーン事例(SNSを絡めた企業プロモーション)【2015年1月】(EC Hack)

「タグマネージャー」はタグを一元管理するだけではない! 隠れた機能を美少女キャラで解説(Web担当者Forum)

アクセス解析ツール「Ptengine」創業メンバーに聞く。サービス登録者5倍増のプロモーション(INBOUND)

田舎の飲食店のマーケティングサポートがいい感じになったのでまとめてみた(Rollin’)

パブリックDMP「Audience Search」の取り扱い開始(PR TIMES)

テストするモノ批評誌「MONOQLO」2015年3月号にてクレジットカードランキングの2015年版を発表(PR TIMES)

MediaMath、日本担当カントリーマネージャーを任命(PR TIMES)

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る