2015.1.15 広告・マーケティング業界HEADLINE

広告・マーケティング関連のニュースやコラムの中から、今日読むべき情報を厳選してお届け!

Apple Watchは広告フリーになる? それとも…(GIZMODO)

いよいよ3月に発売されると噂されているApple Watch。そのApple Watchに広告が出るのか出ないのかで少し…

買い物客の購買行動を操作するとは?米国 乾電池売り場の劇的改善(AdverTimes)

日本に「ショッパーマーケティング」という概念が紹介されたのが、2009年頃だったと思います。

コニカミノルタ、英でネット広告 企業の販促支援を強化(日本経済新聞)

コニカミノルタは英国でインターネット広告事業に進出する。

ヤフー、トップページを阪神・淡路大震災仕様に–創業以来2度目の「広告非表示」(CNET Japan Marketers’)

Platform ID、プログラマティック・ダイレクトを活用したターゲティング広告配信スタート(MarkeZine)

オムニチャネルでのデジタルマーケティングを進化させるには?(2)~パーソナライズを実現する両輪~(MarkeZine)

・博報堂生活総研、1月の消費意欲指数・デフレ生活指数を発表(ファインドスター広告ニュース)

YouTubeの動画広告を、5秒経過しても“スキップしなかった”理由は?(PR TIMES)

ベクトルチャイナ、マイクロアドチャイナと共同で アドテクノロジーを活用したPRサービス 「Native News Wire」を提供開始(PR TIMES)

コムニコ、世界のソーシャルメディアエージェンシーネットワーク「SMAK」に加盟(PR TIMES)

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る