2014.7.11 広告・マーケティング業界HEADLINE
広告・マーケティング関連のニュースやコラムの中から、今日読むべき情報を厳選してお届け!
・カタリナ、クーポンの使い逃し減らすアプリを配信開始(AdverTimes)
クーポンを会計時に見せるのがわずらわしい、持っていたことを忘れてしまう–。カタリナマーケティングジャパンは10日、従来の紙や電子クーポン利用の煩雑さを省き…
・ソフトバンクTとオプト、デジタルマーケティング新会社「ジェネレイト」設立(RBB TODAY)
ソフトバンクテレコムとオプトは11日、共同出資により、企業のデジタルマーケティング活動を支援する新会社「株式会社ジェネレイト」(英文社名:Generate.Inc)を設立した。
・最も優れたマーケティング事例は–D2Cが「コードアワード 2014」贈賞式(CNET Japan Marketers’)
D2Cは7月10日、デジタル広告やマーケティングのアワードである「コードアワード 2014」の受賞作品を発表した。
・ABC、動画広告Videologyの元ヴァイス・プレジデントをプログラマティックセールスの責任者に指名(MarkeZine)
・【連載】BtoBマーケティングの極意!学びと実践の現場から:第5回 インサイドセールスなしには語れないBtoBマーケティング(ITmedia マーケティング)
・エキサイト、インドネシアにおけるマーケティング支援事業スタート(MarkeZine)
・あさひ、ネットで注文し店頭で受け取るオムニチャネルマーケティングを本格化(ネットショップ担当者フォーラム)
・その「引用」は許されるのか?講義やウェブでの資料配布は?(CNET Japan)
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