2014.7.11 広告・マーケティング業界HEADLINE

広告・マーケティング関連のニュースやコラムの中から、今日読むべき情報を厳選してお届け!

カタリナ、クーポンの使い逃し減らすアプリを配信開始(AdverTimes)

クーポンを会計時に見せるのがわずらわしい、持っていたことを忘れてしまう–。カタリナマーケティングジャパンは10日、従来の紙や電子クーポン利用の煩雑さを省き…

ソフトバンクTとオプト、デジタルマーケティング新会社「ジェネレイト」設立(RBB TODAY)

ソフトバンクテレコムとオプトは11日、共同出資により、企業のデジタルマーケティング活動を支援する新会社「株式会社ジェネレイト」(英文社名:Generate.Inc)を設立した。

最も優れたマーケティング事例は–D2Cが「コードアワード 2014」贈賞式(CNET Japan Marketers’)

D2Cは7月10日、デジタル広告やマーケティングのアワードである「コードアワード 2014」の受賞作品を発表した。

ABC、動画広告Videologyの元ヴァイス・プレジデントをプログラマティックセールスの責任者に指名(MarkeZine)

【連載】BtoBマーケティングの極意!学びと実践の現場から:第5回 インサイドセールスなしには語れないBtoBマーケティング(ITmedia マーケティング)

エキサイト、インドネシアにおけるマーケティング支援事業スタート(MarkeZine)

あさひ、ネットで注文し店頭で受け取るオムニチャネルマーケティングを本格化(ネットショップ担当者フォーラム)

その「引用」は許されるのか?講義やウェブでの資料配布は?(CNET Japan)

ブースト広告費も大きく回収、1,000万円稼いだ放置系アプリ「小学生あるある」の裏側。(アプリマーケティング研究所)

「ネイティブ広告」って何?現状と近未来、課題と注目プレーヤーをまとめる(BLOGOS)

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る