鍵ってなくしやすいよね?ホームセキュリティ会社の匠なプリント広告
Case:keys are hard to find out
インドのホームセキュリティ会社・ATSSのプリント広告をご紹介。
シンガポールで開催された国際広告祭「spikes asia2013」のデザイン部門でグランプリを獲得した作品です。
コピーは、“keys are hard to find.(鍵ってなかなかみつからない)”。
「家の鍵ってよく色々なものにまぎれて見つからなくなる」という状況を、複雑に絡んでなかなか探しているものが見つけられない“手”と様々な“小物”で上手に描写しています。
同社が提供する“キーレスエントリーシステム”の魅力を一枚の絵で巧みに表現した、プリント広告のお手本のような作品でした。
参考サイト
Spikes.asia
http://www.spikes.asia/winners/2013/Design/
0