Being a ghost is better than being a human-ghost bless you!

台湾の太陰暦の7月は、多くの先祖たちの例にならい、たくさんの幽霊や魂がこの世にもどる幽霊月として知られている。
その間、多くの企業や家庭では伝統に従い、彼らに食事を用意し、太陰暦の7月15日に家内安全を祈願するのだ。

Rules Creativeは気づいた。お盆のことよりももっと重要なことがあることに。
他の人がそうするように幽霊のために食物を準備したくない、世界によりポジティブな意味で問題提起をするべきだと。

台湾では、魂たちがあの世でお金に困らず空腹にならないように、人々その工面のために大金をはたく。人々は、我々が見ることもできない魂たちに寛大だ。
現実のこの世では通りを歩き回っている多くの物乞いやホームレスが公園で眠ったり食べられるものを漁ったりしているのに、人々はそのような人々に施しをするのではなく、多くの食べ物を浪費してしまっているのです。

人々は物乞いに欺かれるのを怖がるあまりしばしば彼らが存在しないと思い込む。なのになぜ見えない幽霊たちが私たちの食事の提供を受けて本当に満足していると確信することができるの?
私たちは人間同士の信頼関係のほうが、人間と幽霊との信頼関係よりも希薄であることがわかってしまったのです。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る