ドキュメンタリーフィルム「包まれたカップル」、国内、海外で大きな話題に。

シィーロード・インターナショナル株式会社が新キャンペーン「包まれたカップル」をローンチ。

YouTubeに公開されている本ドキュメンタリービデオは、ADWEEK、Advertising Age、marie clair、Huff Post Businessなどの様々な海外メディア、国内メディアで紹介されて話題となり、再生回数は41万回を超えている。

愛を永遠に保存するために用意されたのは、ふとん用圧縮袋。フォトグラファー ハルが、このふとん用圧縮袋を使ってカップルを包み、永遠のイメージを得るプロセスをドキュメンタリーにしています。カップルがバッグの中にいられるのはたったの10秒ですが、その10秒で、フォトグラファーのハルがどのようにして永遠のイメージをつくり上げていったか、カップルがこの経験と永遠の愛に対してどう感じているのかが表現されています。本ドキュメンタリー映像、及び屋内&街頭ポスターはブランドキャンペーンの一部で、オグルヴィ・アンド・メイザー・ジャパンが制作を担当。

シィーロード・インターナショナル株式会社は、次のようにコメントしています。「コンドマニアは常に楽しく、安全なセックスを提唱してきました。オグルヴィ・アンド・メイザー・ジャパンとフォトグラファーのハルは、真の意味でインパクトあるキャンペーンを制作し、我々の考えを驚くような形で表現してくれました。」

OMJチーフ・クリエイティブ・オフィサーのアジャブ・サムライは、コンドマニアは、原宿に住むセクシーで楽しい愛の妖精をカプセルに包みこみ、フォトグラファーのハルは、アイコニックなビジュアルスタイルで、妖精を永遠に密封しました。」とコメントしています。

キャンペーン名: 包まれたカップル
キャンペーン期間: 2014年4月25日から5月末まで
キャンペーンメディア: 原宿のコンドマニアショップ&コンドマニアWebショップ フィルム & ポスター

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る