池松壮亮、「会議室足りない問題」に悩むサラリーマンを熱演!? テレキューブ新CM

俳優の池松壮亮さんが、防音型スマートワークブース「テレキューブ」の新CMに出演しています。今回、池松さんが演じるのは、等身大のサラリーマン役。Web会議が当たり前になってきた現代ならではの葛藤を、コミカルなタッチで演じています。池松さんの表情の変化にもぜひご注目ください。

会議室、足りなすぎ!

取引先とWeb会議中の池松さん。

会議も終盤に差し掛かり「次回はコスト面を相談したいです」と、取引先から要望が出されました。

その要望を受け「承知しました」と落ち着いた口調で答える池松さん。なぜか部屋が真っ暗で、怪しげな雰囲気です。

すると、WEB会議が終わるや否や、上の壁を「ボン!」と突き抜け、段ボール箱から池松さんが登場しました。周囲の同僚たちは、あまりに突然の出来事に驚き、言葉を失っています。

中には「キャッ!」と声を出して、池松さんを見たまま固まってしまった女性も。

そんな同僚たちの反応を見て、「だって会議室ないんだも~ん!」と答える池松さん。段ボールに籠るというのは、苦肉の策だったのでしょうか…。

テレキューブで解決!

池松さんのように段ボールに入るかはともかく、Web会議が多くなってきたこの時代、オフィスの「会議室足りない問題」に悩むサラリーマンは多くなってきているのかもしれません。

そんなとき「テレキューブ」なら、どんな場所にも設置でき、防音型で周囲に気を使わず話せるので、オフィスのちょっとしたスペースでのWEB会議も可能になるようです。

しかし、そんな解決法があることを知らないまま、段ボールの中でWEB会議を続ける池松さん。しまいには、荷物と間違えられて運ばれてしまい、段ボールから飛び出し配送業者さんを驚かせてしまいました。池松さんが働くオフィスにも、早く「テレキューブ」が導入されるといいですね。テレキューブの新CM「ダンボール」篇でした。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る