結成21年目を迎えたゆず。デビュー当時の想いを乗せた新曲を歌う 伊藤園CM

伊藤園お~いお茶の新CMで、新曲♪公園通り♪を披露するゆず。実は、彼らが初めて有料ライブを行った場所が、『渋谷公園通り劇場』だそう。当時の想いが、夢がつまった、ポップなナンバーに思わず胸アツ!です。

横浜・伊勢佐木町の路上ライブから…

もっぱら路上ライブで活動していたゆず。そんな彼らが横浜を抜け出したのは、今から20年も前のこと。

“フォーク・エンターテイナー”を目指して!

彼らにしか出来ない唯一無二のステージを目指すべく、最初に有料ライブの会場に選んだのが渋谷にある『公園通り劇場』。吉本興業が運営していた劇場のため、ミュージシャンが出演するのは特例だったとか。

観客約150人、3時間のステージ

半分がトークだったという…。まさにエンターテイナー路線まっしぐら!

♪ もう一度前に歩きだすよ ♪

そして、♪ こんなに幸せな今があるから ♪と、再び歩きだす2人。

当時の想いと今の自分を重ねながら。夢ばかり見ていたあの頃は、昨日のようで、もう戻れない遠い日々。

 

 

2018年 お~いお茶「ゆずフレッシュLIVE」ペアご招待キャンペーン実施中!

伊藤園お~いお茶のコマーシャルでした。

夢ばかり見ていた若かりし頃を思い出すこの楽曲。もちろん今まさに夢を見ている若い皆さんにも、ジーンとくること必至です!

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る