雨でずぶ濡れのセクシーな岩田剛典、「正社員になる」宣言!「バイトルNEXT」CM

EXILE、三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBEのメンバーとして活躍中の岩田剛典さんが、「バイトルNEXT」の新キャラクターに就任しました。公開されている2本のCMは、どちらも岩田さんの寄り映像に徹し、イケメンぶりを堪能できます!

どしゃぶり篇

土砂降りの中、彼女を目の前にして「一緒に暮らそう!」と強く、熱く、男らしく、交際の新たなステップへと誘う岩田さん。映画さながらのドラマティックなワンシーンです。

1

「俺…」と続ける岩田さんからどんな言葉が聞けるのか。それは「正社員になる!」宣言でした。同棲生活を始めるともなれば、安定した仕事と収入が不可欠。「武士に二言はない」と思わせるような、岩田さんのまっすぐな視線が印象的です。

2

車内篇

一方、こちらのCMでは岩田さんは車の中でお母さんに電話をしています。「母さん、心配かけてごめん」と電話越しで見せるはにかんだ笑顔が素敵です。

3

「俺さ…好きになれそうな仕事、見つけたんだ」と親が聞いたらさぞ喜ぶであろうことを報告。そして、「正社員になる!」と意気込み、今後は自信あふれる笑顔を見せます。

4

岩田さんが乗っている車は、華美なスポーツカーや外車ではなく、ごく普通の乗用車。等身大の若者が描かれています。

5

アップの岩田さんで終始し、がんちゃんファンにはたまらない「バイトルNEXT」のCMでした。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る