ロックンローラー・つるの剛士が熱唱!家のリノベーションを勧める「IBI」CM
つるの剛士さんが、不動産リノベーションをメイン事業とする「IBI」のイメージキャラクターに就任し、ロックでリノベーションを表現したCM『Renovation』に出演。CMのための完全オリジナル曲「Renovation」を熱唱しています。
RenovationへGo!
1本の鍵を手に、どこかへと向かうつるのさん一行。
ドアを蹴破りたどり着いたのは、昭和の香りがプンプン漂うとある夫婦の家でした。
歌詞がスゴい!
歪んだドア、黄色くなってしまった壁紙、傷付いた床…ガタがきている家について歌い上げていくつるのさん。
しかし、「まだGAMEは終わりじゃない」から「Don’t Cry」と安心させてくれます。
リノベーション開始
間取りを変え、キッチンは真っ白に。気持ち良い陽射しが注ぎ込む家にリノベーションしちゃいましょう!
夢のウォークインクローゼット、きれいなシンク、デザイナー設計なんかも盛り込めますよ。ここで、リノベーションへの希望溢れるつるのさんのラップが入ります。
感動の劇的イメチェン
歌の「Renovation」も最高潮の盛り上がりを見せる中、とっても明るくきれいな部屋へを進化を遂げた夫婦の家。
つるのさんは「リノベーションをやってみよう、考える時だ、夢を叶えよう」などと、ポジティブな歌詞でリノベーションへと誘います。
リノベーションは、愛!
「Renovation is Love…」とずいぶん壮大な世界観を広げて歌は終了。つるのさんはバンドメンバーたちと背を向けて帰って行きました。
冒頭でつるのさんが手にしていた鍵をじっと見つめる夫婦。この鍵がリノベーションへのドアを解き放ちます。
歌詞はおもしろいのですが、歌全体はしっかりとロックでかっこよく、つるのさんの歌唱力の高さに度肝を抜かれる「IBI」のCMでした。
0