広瀬すず主演、大好きな先輩とラブラブを妄想!?「恋するレオパレス続編」WEBムービー

広瀬すずさんが、「恋するレオパレス」の続編に引き続き主演!大学受験を経て、念願の「一人暮らし」へと踏み出します。一足早く大学生になって離れ離れになった大好きな先輩との距離も近付きそうな予感。

人生を左右する受験で…

遅刻寸前、全力疾走で息を切らして受験会場に到着したすず。受験生のほとんどはすでに着席していて、思わず「遅刻して…ませんよね?」と声を出してしまいますが、大丈夫だったもよう。

1

バッグには受験生に必需品のお守りと一緒に、先輩をイメージして作ったマスコットがつけられています。

2

合格すれば念願の一人暮らしができるとだけあって、受験にかけるすずの本気具合は半端ではありません。試験終了の合図とともに、すずは自信にあふれた表情でうなずきました。

3

幸先の良い再会?

受験を終えてキャンパスを出ようとすると、なんと、体育館でバスケの練習をする先輩を発見。先輩のマスコットを隠しながら会話を交わす、すず。「受かったらまた同じ学校ですね」とさりげなく自分の存在をアピールします。

4

晴れて物件探しへ

うれしそうにお母さんと物件探しにレオパレスを見に来たすず。ということは、見事合格できたのでしょう!

5

遊びに行ったことがある先輩の家がレオパレスだったので、すずにとってレオパレスには親しみがあります。壁紙を選べることは知っていましたが、先輩の家にはなかった不思議なリモコンに注目しました。

6

<h3妄想力のたくましさを発揮

そのリモコン「ライフスティック」で、テレビや映画が見られると聞いたすずは、まだ引っ越してもいないのに、先輩との2人きりの時間を想像しだします。

7

「ステキな映画ですね…」とつぶやくすず手に、先輩が手を重ねます。

8

そして「キミもステキだよ」とアツい視線を送ってくる先輩。

9

妄想上でのイイ雰囲気に「イヒヒヒッ」と笑いが止まらないすず。

10

レオパレスに決まり!

この妄想を現実するには、ここに決めるしかない。すずの期待にあふれた新生活が、まもなく始まります。

11

大好きな先輩と同じ大学に合格、憧れの一人暮らしも実現させ、順風満帆なすず。次回は先輩との距離がさらに近付くかもしれませんね。「恋するレオパレス」の続編WEBムービーでした。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る