AAA西島隆弘、「クリオネ」とプライベートタイムを堪能!「メガネのプリンス」新CM

北海道の札幌市を中心にチェーン店を展開している「メガネのプリンス」から、イメージキャラクターの西島隆弘さんのプライベートを覗けるような感覚の新CMが公開中です。テレビでCMがOAされているのは北海道だけ、というのはあまりにももったいないので、ぜひご覧ください。

リラックス中のモットーは?

Nissyの愛称で人気を集めている「AAA」の西島さん。「クリオネ」のメガネを手に取り、ツルのしなやかさを確認してご満悦です。

1

「クリオネ」は着け心地が良く、何をするにもとにかく快適。リンゴをかじってまた爽やかな笑顔を見せます。

2

リンゴのお次はグラスに入ったお水です。グラスを掲げてクルッと軽やかに一回転。

3

「クリオネ」は、西島さんのリラックス中のモットー「しなやかに、心地良く、軽やかに」を反映したメガネです。

4

だから「クリオネ」

西島さんのプライベートタイムはまだまだ続きます。ソファにゴロンと寝転がり、読書タイムへ。

5

視聴者へ直接微笑みかけているようなセクシーなスマイルが胸キュンものです。

6

西島さんご本人が歌っている「愛 tears」をバックに、プライベート風の西島さんを堪能できる、ファンにとっては悶絶モノの「メガネのプリンス」のCMでした。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る