地味OL、ついにキレる!飛び蹴りで上司を次々に撃退する姿が超絶爽快なCM

会社でこき使われ、ストレスMAXのOLさんなら一度は上司をボコボコにしたい!と思うこともあるのでは。それを実現してしまった凄まじいCMが公開中です。見てスッキリするに留めて、実行するのは止めておきましょう!

いや、もう終業時間なんですけど

「お疲れさまでした~!」が飛び交い始めた夕方。悪びれもせず大量の残業を運んできた上司に、ついにOLブチ切れ。

0

なぜか無言で席を立ち、靴を脱ぎながら上司と少し距離を取ります。

1

OLの反乱が今始まる

勢いを付けて飛び蹴りを食らわし、憎き上司をやっつけました!そして次々とキレのよいキックで周りの同僚をも倒していきます。

2

机に飛び乗ると、なぜか足元から煙が放たれています。そして凛々しく咲いていた黄色い花も煙のせいか突然クタっとしおれてしまいました。

replace

誰にも止められない“ハイパーキック”

華麗な回し蹴りをキメながら、机から机へと移動するOL。

4

次から次へとなぎ倒されていく同僚たちの姿も圧巻です。

5

こんな勢いで迫ってくるので、防御しようがありません。

6

最終ターゲットに接近

入口付近の年配の会社員4人組。明らかに帰ろうとしているその姿は残業を押し付けられたOLにとって、まさに“悪”の塊でしょう。

7

こんな奴らにはただのキックじゃ気が済みません。というわけで、勢いをつけ、空中回転してからのキック…“旋風脚”をお見舞い。見事に3人が吹っ飛んでいきました。

8

ラスボスか

4人のうち3人は倒しましたが、まだ1人残っています。のん気にツボ押し器で肩をグリグリしていたこの方も、とんでもない状況に顔面蒼白。キックされたと思ったら顔の前で足を寸止め。思わずマスクを取ると…。

9

勝手にノックアウトされ、ドサっと倒れ込みました。

10

キックのせいじゃなかった

蹴られて打撃を受けたのではなく、キックで放たれる強烈な“足のニオイ”によってバタバタ倒れていたことが判明。足は1日コップ1杯分の汗をかくんですから、女性だって“ムレ臭”が気になります。

11

「KIWI」のリフレッシュスプレーを靴にシューっとすれば、安心ですね。

12

地味目OLの回し蹴りには驚かされましたが、本当の武器は足の悪臭だったというオチにさらに衝撃です。足から放たれていた煙もムレた蒸気でそれによって花まで枯らしました。これから暑くなるにつれて気になる足のニオイ。周りをKOしないよう、注意を払いたいものです。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る