これぞ夢の共演!? 巨人ハルクvs.最小ヒーローアントマンが、コカ・コーラ・ミニを巡りガチな追い駆けっこ!

2016年スーパーボウルのスポットCMの一つとして注目を集めているコカ・コーラのCMをご紹介。出演するのはマーベルヒーローとして人気のある「ハルク」と「アントマン」。どうやらこの2人、コカ・コーラミニを巡ってガチな追い駆けっこをするようなのです。その体格差と、臨場感溢れるスリリングなアクションシーンに話題沸騰中!

ブルース・バナー博士の研究室

場所はブルース・バナー博士の研究室。冷蔵庫の中に、一本の冷えたミニ・コークが。

最後のコーク持っていくぜ!

そこへ特殊なスーツにより体のサイズを縮小し、アリを操ることができるヒーロー「アントマン」登場。「ヘイ、ブルース!最後のコーク持っていってもいいよな?ありがとよ、バーイ!」と、まだブルース博士が入室すらしていないのに、早口でまくし立てて…


窓からダイブ!超高層ビルですが??そこはヒーローですから!


大事に取っておいたコークを奪われ、怒り心頭したブルース博士…緑色した巨人「ハルク」に変身です!数十トン~百トン以上の物すら簡単に持ち上げてしまう、マーベルトップクラスの腕力の持ち主、ハルク。敏捷性や耐久力、回復力も備わった、まさに超人的な巨人なのです。

ガチな追いかけっこスタート!

ハルク、激おこっ!!物凄い形相で、アントマンを追いかけます。

逃げるアントマン、追うハルク。ミニコークを巡ってそこまで真剣になるとは…。

そして小さなアントマン、排水溝に逃げ込みもはや安全かと思いきや…。

ハルク、空から降って来ました!!

またもや激おこっ!!この表情に降参したアントマン。「Ok,ok…」と、コークをハルクにパスします。

フタが空かない!!

するとハルク、ぶっとい指でプルタブを引っ掛けることが出来ません。イライラ、そしてまたしても…。

激おこっ!!もう怒ってばっか。

心優しいアントマンのヘルプ

そんなハルクに見かねたアントマン、プルタブを開けるお手伝い。

プシャー!!っとはじけたコークに

23

おこぼれを少々。潤うアントマン。

そしてハルクも、ようやくコークを飲むことが出来たのでした。めでたしめでたし。

公開からわずか5日で700万回以上再生されているスーパーボウルで放映されたコカ・コーラCM、Coke Mini『Hulk vs. Ant-Man』でした。

本格的なアクションシーンに、アメコミファンならずとも見入ってしまうこの映像。「間違いなくコークCMの最高傑作だね!」「最後の1枚のピザを取り合う…なんて、シリーズ化して欲しいなぁ。」など、好評なコメントも続々寄せられています。最後に助け合う…というオチが、何ともステキですね。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る