遅刻しそうな女子高生が選んだまさかの方法。壁をよじ登って直接教室…ってスゴすぎ!

気づいたら大寝坊!そんなに夜更かししたわけでもないのに、なぜかこんな時間まで…学校どうしよう?な~んて経験、だれでもありますよね?

頑張って学校まで来たものの、すんでのところでチャイムが鳴り、校門はすり抜けたものの、教室まで階段を登って、廊下を渡って…としていたらまず間違いなく間に合わない。そんな時、普通なら諦めるのでしょうが、この動画の彼女は諦めません。驚きの手法で教室に向かいます。

遅刻しそうな女子高生

ある高校の校舎の前。チャイムが鳴る中、どうやったら間に合うか思案している様子の女子高生。

まさかそんな方法で!?

おもむろにバッグを地面に置き、軽快な足取りでタタタッと校舎の壁に向かって走り寄っていく彼女。驚くようなスピードで、壁をさくさくと登って行くではありませんか!まさに目を疑うような光景。

一番良いところが見られないって悲しすぎる

窓の枠にぶら下がり、勢いをつけてさらに上へ。そうしてあっという間に3階の高さまでよじ登り、あと一歩で教室というところで、残念ながら動画ストップ。一番良いところが見られずに終わります。友人がスマートフォンで撮影していた動画を、仲間内で確認がてら教室で見ていたようです。

「ぷららモバイルLTE」という通信量無制限のサービスだったら、こんなことは起きなかったのに…。というのがこの動画の主旨。確かに、外出先で動画を見ていて一番良いところで止まる、なんて経験はよくあること。その時の悔しさったらないですよね。

出演しているのは、ボルタリング日本代表の大場美和さん。真似しようと思う人もそうそういないでしょうが、普通の人にできることではありませんのでくれぐれもご注意を。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る