ピザハットの新作クレイジー4を表現?ヒューマンビートボクサー・AFRAの頭の中に広がる世界

子どもから大人まで、大好きな人も多いピザ。出かけてしまって支度ができなかった日の夕食から、大勢が集まったパーティなど、デリバリーのピザはとても便利です。

ピザといえば丸くて内側に具とソースが乗っているもの、という固定概念を覆すような新しいピザがピザハットから新発売。その新しさに、ヒューマンビートボクサーのAFRAさんは度肝を抜かれたようです。

ソファに腰掛け、ピザの箱を開けるAFRA

リビングのソファに座り、届いたピザを食べようと紙のフタを開けるAFRAさん。その瞬間、頭の中に音楽が弾けます。

クレイジー4の世界観を音楽で表現

「ピザハット、ピザハット」と歌いながら、口で様々な音を奏でます。それはメロディとなり、「トッピングが4つ。ミミも4つ。ポケットも4つ。世界初」という歌詞が続きます。そんな音楽とともに、背景にも同様に歌詞が文字化されていきます。

現実の世界へ引き戻されるAFRA

空想の世界で遊んでいたAFRAさんですが、インターフォンの音で現実に引き戻されます。ピザの箱を開け、食べるところだったのかと思いきや、その時にピザが届いたよう。以前食べた空き箱を開けていたのでしょうか。

フレイバーだけではなく、ミミにポケットを付け、それぞれ4種類の具材がそこにはおさめられているというこのピザ。色々な味が楽しめて飽きずに食べられそうですね。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る