LGBTの祭典を祝してGoogleが制作したCM 性転換手術を経て女の子から男性へと生まれ変わった“Jake”の軌跡

レズビアン、ゲイ、バイセクシャル、トランスジェンダー。様々な形で自身の性的指向に後ろめたさや恥辱ではなく誇りを持って生きている人を総じてLGBTと呼んでいます。今回は、毎年6月に開催されているLGBTの祭典“Pride Month”を記念して、Googleが制作したCMをご紹介します。

女の子として生まれた

女の子として生まれた“Jake”。こんなに可愛いらしいのに、彼女はちっとも幸せではなかったそう。なぜなら、心と体が違ったから。

性転換手術を決意

そして“Jake”は大きくなり、性転換手術を知ります。

やっと、心と体が一つになる。彼は、徐々に男性化する自分の体の変化を動画におさめて公開します。

たくましい男性へ

心と体が男性になった“Jake”は、心も体も男性らしく強くたくましく成長させるためにジムで鍛えることを決意します。

彼が訪れたのは、ミズーリ州カンザスにある“City Gym”。

ここには、“Jake”と同じように性転換手術を経て心身共に男性に生まれ変わった多くの仲間が、心を開き、新たな人生に立ち向かうべく体をそして心を鍛えています。

“City Gym”のオーナーは、“ジムは体を鍛えるだけの場所ではなく、志を同じくする仲間が集える場所であってほしい”と語っています。女の子から男性になり、ジムで筋力を鍛えるだけでなく心も鍛え、強くたくましく人生に挑む男性たちが集うジムを取り上げたGoogle My BusinessのCMでした。

(参考サイト:TAXI)

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る