大自然に身を任せることで気づくことがある…フィアットが提案する週末アドベンチャー

例えばキャンプに行くと、楽しいけれど不便なことが多く、帰宅してホッとすることはありませんか?都市生活VS大自然。忙しい日常から脱出し、非日常の大自然に身をゆだねる週末を過ごしてみると、また文明社会のありがたみが分かるのかもしれません。

都市生活によるストレス

都市で働く現代人は、常にストレスにさらされています。排気ガス、人混み、立ち並ぶビル…。グレーの空のもと、人々は時間に追い立てられるように日々過ごしています。

忙しい日常をオフにする

そんな忙しい日常をオフするため、車に乗り込み、大自然を求めて。都市に背を向けて進んだ先に待ち受けていたものは何でしょう?

夕陽、滝、川、山、ビーチ…

喧騒から離れた大自然。ここでは自分という存在も、自然のごく一部に過ぎません。空と海と大地。私たちも自然のサイクルに組み込まれた生き物のひとつ。

そこには自然界の生き物の脅威があり


利便さがありません。そろそろ恋しくなってくる、いつもの日常…。

いつもの日常へ帰る

そして帰路につきます。ストレスに満ちていた日常も、自然界の厳しさを体感した上ではまた違ったように見えるのでは?

そこにはふかふかのお布団とベッドがあり

温かいシャワーと、レストランでの楽しい夜がありました。100倍見違えたアーバンライフ。


平日は都会、週末は大自然。オンとオフの切り替えを可能にするフィアットのコマーシャルでした。日常にある“あたりまえ”のよさを発見するために。忙しい日々に疲れた心を休める大自然へ、身をゆだねてみませんか?

(参考サイト:Ads of the World

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る