【衝撃映像】もしも駐車違反で、婦人警官に車を素手で持ち上げられたら…
駐車違反の取り締まりをする婦人警官と、タクシードライバー。違反チケットを切られるまでのひと悶着は、どこの国も同じのようです。でもひとつ違ったこと…それは、婦人警官が怪力だった!?場合。アメリカ発、驚異のスーパーストロング婦人警官の動画をご紹介します。
違反チケット発行!
路駐する一台のタクシー。中にはドライバーが乗っています。そこへすかさず婦人警官が歩み寄り、こう告げます。「車を動かしなさい。ここには止まっては行けないのよ。」「なんだそれ、くそくらえ!もうチケット切ったじゃないか。何で動かさなきゃならねぇんだ?」暴言を吐くドライバー。
そんなやり取りに、市民も注目しています。ドライバーの暴言がすさまじいようで…。
婦人警官が車を持ち上げる!
でも全く動く気を見せないドライバー。そこで婦人警官。「どうやって動かすか教えてあげるわよ。いい?」と告げると…。
「う”ぅぅ~~ん”!!!」と猛烈に力みながら、持ち上げてしまいました。市民も大歓声を上げています!こちらの男性も大爆笑し、電話相手に実況中継。
そして歓喜の声をあげ、「今の見た??」と言わんばかりの決めポーズ。
ビックリ映像の正体とは?
アメリカの婦人警官ってものすごい怪力なんだなぁ~とため息の出る、ビックリ映像でした。…というのは冗談で、ちょっとしたドッキリ映像でした。仕掛け人はこちら。
簡単。キミにも出来る!
そして仕掛け人、タネ明かしに道行く人々へ「やってみる?」と声を掛けます。するとどうでしょう。女性も男性も、簡単に持ち上げることが出来ました。超軽量なタクシーだったようです。
ウェブで簡単に車の売買が出来る、“Car Lister”のコマーシャルでした。婦人警官とドライバーのやり取りと、それを見守る市民の反応、そして車を持ち上げたときの皆の歓声…町全体がひとつになるアメリカンなドッキリ映像が楽しい動画を是非ご覧ください。
(参考サイト:PR Examples)
0